

    PSvita 初音ミク Limited Edition

    発売から1週間以上が経過しました、「初音ミク Project DIVA f」。
    今思うと、たった1つのゲームの発売にどれだけの盛大なイベントがあったか…(39祭りもDIVA f発売を記念するイベントでした)

    え、DIVA fの話題がない?
    記事を書く時間がなかっただけです♪
    ちゃーんと

    PSvita Limited Edition 1
    同梱版を購入済みです。

    PSvita Limited Edition
    ていうか、ミクさん何やってるんですか…
    ちなみにこれは、DIVA fのARポートレート機能を使った写真です。
    PSvita付属のカメラは性能がよろしくないですね。
    ちと残念。
    という訳で、もう少しマシな写真を。

    PSvita Limited Edition 3
    ソニー公式の痛vita(´・ω・`)

    PSvita Limited Edition 4
    ちなみに3G機能無しバージョンです。

    39祭りの帰りに買って帰ったのですが、まさか透明の袋に入れてくるとは…
    公開処刑状態でした\(^O^)/
    まぁその時点でミクさん仕様ポロシャツを着ていたりで怖いものなしでしたけどねw

    Project DIVA fをきっかけにPSvitaを持つことになりましたが、なかなかいいですね。
    とにかく携帯機とは思えない映像美。
    タッチパネルも慣れれば快適操作が可能。
    vitaに関しては不評の話が多いですが、全然そんなことはないです。
    こんなものが3万円以内で買えるなんて…
    ただ、データ管理とか機器認証とか細かい部分は確かに超不便です。
    PSPから乗り換える場合は、少々手間がかかるのを覚悟した方が良いかもですね。
    あと、スピーカーの性能があまり良くないです。
    ぶっちゃけPSP以下です。
    ヘッドホンはほぼ必須ですね。
    ヘッドホンさえ装着すれば、いい音が聞けます。

    有機ELの綺麗な映像を楽しみたいなら、今買っても損はないと思います。
    そうでないなら、今は買うのを待っておいた方が無難かも。
    ソニーの初期製品は不良が多いですし。
    肝心のゲームソフトもまだまだ不足していますし。
    今注目の「初音ミク Project DIVA f」もあんまり…
    そのDIVA fに関してはまた後程。

    「PSvita 初音ミク Limited Edition」であるという事、それだけでもPSvitaを買った価値はあるかな。
    ちなみに、Limited Editionに関しては今はもう買えないと思います。
    関連記事

    コメント

    俺もこれ持ってるでww
    発売日にも普通のVita買ったからこれで2台になったけどなww

    まあ使い道としてはこれミクが観賞用
    黒のVitaが使う用だがな

    コメントありがとうございます。

    おぉ、同士ですね。
    私はミクバージョンをこき使ってます。
    ゲーム機としてはあまり機能していないのが難ですがw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    来客カウンター
    ブログランキング参加中
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    Youtube動画紹介
    投票エリア
    プロフィール

    マコト

    Author:マコト
    ゲーム・カメラ・DTMが趣味のマコトと申します
    基本はゲーム中心のブログとなります

    …が、その内カメラ中心の内容に切り替わりそうな予感がする今日此の頃
    DTMはおまけ程度

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
