

    モナコGP

    見ごたえあったーーー!

    モナコGPは抜けないコースで超有名だったのですが、今年はKERSと可変リアウィングのせいで全然違う。
    ただでさえ狭くて危ないコースだというのに、オーバーテイク頻発のせいでさらに危ない。
    見ているこっちも危なっかしすぎて全然気が抜けませんでした。

    1位は案の定のベッテルだったのですが…

    小林可夢偉5位!!!!!

    いやいや( ・_・)
    マシンザウバーですよ。
    信じられん( ゜д゜)
    マクラーレンとレッドブルに挟まれての5位ですよ!
    凄すぎる。
    もっといいマシンに乗れば冗談抜きで1位獲っちゃうんじゃないだろうか。

    今年のF1は本当に目が離せない。



    台風2号襲来中

    そもそも台風2号が日本まで来ることなんてありましたっけ?
    1号も日本まで来たし、一体何が何やら(´・ω・`)

    ちなみにこんなことになっている原因としては、太陽の活性化というのも原因のひとつであったりします。(確証はありませんが)
    でもやっぱり、それだけ地球の環境が変わっていっているのは確かですよね。


    と、そんな事は置いといて…


    うわぁぁぁーーー

    大雨だーーー

    強風だーーー

    何じゃこれ―――

    大荒れーーー


    今は一体何月なのか。
    季節なんてあったもんじゃない。

    今年は色々大変そうです。


    唐突に欲しくなったり

    なぜか武装神姫ナギがすごく欲しくなってきた(´・ω・`)
    5000円以下なら買いなんだけどなぁ。
    ちょっと探してきます。


    衝撃的な目覚め

    今日起きて初めて見たもの

    女の子が銃で撃たれているシーン

    orz

    午前2時半位にふと目が覚めたのですが、起きてすぐさまこれはちょっときつかった。
    結局この後は一切寝れず…(T_T)
    3時間しか寝てないのに…
    テレビつけっぱなしの自分も悪いのですが。

    番組名は叫弾のアリア(漢字がちがうかも)というアニメでした。
    久しぶりのアニメでした。
    ちょっと面白そうで興味を持っちゃったのですが、途中から見るというのも中途半端ですしねぇ。

    ちょっと迷い中です。


    エンドイフ掘り 結果

    約1ヶ月前に始めたエンドイフ掘りなのですが、実は始めて3周目で…
    20110423223812.jpg
    20110423223825.jpg

    出てしまった。
    属性値はあれですが、出ただけでも良し!

    メインとサブのためにもう一本欲しいと思ってしまい、また周回したのですがこれがやっぱり出ない!
    欲を出すと出ない!
    レベル上がるしラボル・セスタ手に入るからまぁいいかと思っていたのですが、やっぱり出ない。
    そして100周位して「何もでねぇー」と言いながらいつも通り箱を壊す。
    20110509044600.jpg
    来た来た!
    属性値は?
    20110509044652.jpg
    40%!\( ´∀`)/
    属性は被ってしまったが、メインとサブで持つので問題無し!

    ちなみに副産物↓
    20110502100603.jpg
    嬉しいような微妙なような…
    あとは
    ラボル・ジェラド大量
    ラボル・セスタ7個
    ビワ☆ロック10個位
    剣影8個位
    こんな感じ。

    三兄弟はあまり強くないですし、ラボルさんの虹音があるおかげでモチベーションも保ちやすいので、エンドイフ掘りはあまり苦にはならないのがいいですね。

    出ないですが

    ちゃんとした防具を揃えたい時にもいいかも知れません。
    運が良ければエンドイフも来ますし。

    以上、エンドイフ掘りでした。


    健康診断

    久しぶりに連休が取れました。

    仕事に学校に趣味にとやっているとなかなかブログは手がつけられないです。

    という言い訳はおいといて、久々の更新。


    昨日は学校で健康診断がありました。

    健康診断なんてもう7年振り位になるのですが…

    物凄く不安

    なにせ一年ちょっと前までは悲惨な生活を余儀なくさせられていたので、自分でも分かるくらい体がぼろぼろ…(´д`)
    まぁその時に比べれば今の生活は夢のような感じなので、今さら何かを宣告されても全部笑い飛ばせる自信はありますが。
    大体こんな事を言う人に限って何事も無かったりしますしね。

    よし、どんな事であってもどーんと来い!(おぃ


    ちなみに、先週から育てているイモムシは…
    なんか3倍くらいの大きさに成長しました。

    お前はシャアか!

    さすがにこの大きさになるとあまり可愛くもない…(大体4?位)
    まだまだ大きくなるのだろうか。

    いもむし襲来

    サラダを作ろうとレタスを剥いていたら…

    いもむし発見

    さすがにゴミ箱にホイッとするわけにもいかず、とりあえず育ててみることにしました。

    おそらく蛾だとは思うのですが、これも何かの縁だと信じたい。

    楽しみでもあり、ドキドキでもありますが、
    ブログのネタが1つ増えました。

    メルルのアトリエよ・や・く

    久しぶりの更新。
    時間がないのです。

    覚悟を決めてメルルのアトリエを予約してきました。

    ガストショップで

    しかもサントラセットを

    流石に15000円弱は覚悟が要りました。

    アトリエの曲は聞いていて落ち着くので勉強のお供にはばっちりです。
    トトリのサントラで実証済です。
    戦闘曲がかかってしまうと少々まずいですが(^_^;)

    限定版にしたので文鎮が手に入るわけなのですが…
    まぁ見事に文鎮みたいなので使い方に困る。(これが原因で限定版か通常版か迷った)
    割り切り方としては
    「勉強の時に紙を押さえてもらえばいいじゃないか」
    こんな感じで割り切って限定版をポチリ。
    かなり強引ですが、これからもガストには頑張ってもらいたいので。
    そう思えば15000円しても何とかなる。

    …ここまで書いておいてなんですが、武装神姫だったらこれ位の金額どうってことないんですけどね。

    ともかく、メルル楽しみだぁ―――
    6月23日発売だぁ――(?)

    たまには漫画も

    部屋を掃除していたら、昔ちょっとだけ読んでいた漫画が見つかったのでちょっと読んでいました。

    「ハヤテのごとく!」です。

    何となく深夜にテレビを見ていた時にこれのアニメをみたのですが、
    まぁ面白くて「これは原作も見てみたい」と思ったのがきっかけ。
    原作(漫画)も面白くてハマったのですが、その時は色々と環境が厳しかったので7巻までで止まってしまったんですよね。

    それから2年程経って「あぁこれか」と思い、読み返したのですが…


    やっぱり面白い!


    という事で2冊買い足してきちゃいました。

    ギャグ漫画はやっぱりいいですね。
    笑える、笑顔になれる。
    勉強やPSPo2iの周回(?)でやつれた心もリフレッシュできます。

    ただ…アニメも見たくなってきてしまう。
    もっと安かったら見るんだけどなぁ。
    あの値段じゃ手が出せん!

    え?武装神姫にはもう手を出してる?
    ………orz(もう戻れない)

    後にも先にも漫画はこれとみなみけだけだろうなぁ。


    最後に
    やっぱりヒナギクさんはかっこいい。

    GW終わったー

    やっとGWが終わった。

    やっと休める。

    やっとブログを書く余裕ができた。

    …サボっていた訳ではありませんよ(^_^;)

    来客カウンター
    ブログランキング参加中
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カレンダー
    04 | 2011/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Youtube動画紹介
    投票エリア
    プロフィール

    マコト

    Author:マコト
    ゲーム・カメラ・DTMが趣味のマコトと申します
    基本はゲーム中心のブログとなります

    …が、その内カメラ中心の内容に切り替わりそうな予感がする今日此の頃
    DTMはおまけ程度

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
