

    ゴールデンウィーク!

    と、タイトルで叫んではいますが。

    私にゴールデンウィークなんてありません。

    orz

    むしろゴールデンウィークの時こそ仕事が忙しい。

    たまには一日中ゲーム三昧っていうのもしてみたいなぁ( ´д`)

    皆さん私の分まで羽を伸ばしてくださいね( ; _ ; )ノ


    それはそうとsaki*netが見れなくなっていますね。
    一体何があったんだろうか?



    本格的にエンドイフ掘り

    本格的にエンドイフ掘り始めるぞ!

    エンドイフが出るまで転生なんてするか!
    ぐらいの勢いでIMの三兄弟∞を周ってきます。

    只今レベル140
    出るころには一体どの位のレベルになっているのか。

    ちなみにミッション内容は

    繚乱の三兄弟 LV10
    敵レベル+30
    出現モンスター ? パルム系
               ? 人型系
    プレイ時間 ★★
    特殊効果
    敵HP0.80倍
    経験値+50%
    属性率+4%
    光属性付与率25%

    繚乱の三兄弟 LV7
    敵レベル+14
    出現モンスター ? パルム系
               ? 人型系
    プレイ時間 ★★
    特殊効果
    敵HP0.80倍
    経験値+50%
    属性率+4%
    ドロップ率+20%

    です。

    楽しくお勉強

    合間合間をぬって勉強もしているのですが…

    意外と楽しいものですね。

    自分のペースでなおかつ好きな環境で勉強が出来る、というのが大きいのだと思います。

    紅茶を傍に置いて音楽を聴きながらゆったりとお勉強。
    いい感じです。

    そりゃ勉強すべき時にしておくのが一番いいんですけどね。
    仕事と学業の両立はやっぱり大変です(-。-;)
    良い子の小中高校生はちゃんと学校に行って勉強に励むんだぞー。

    いよいよ明日は1回目のスクーリング(要は授業)の日です。
    というか行けるのか?
    仕事があるんですよねー(T_T)
    無理だけはしないようにしよっと。

    PSNが

    PSPo2iで、自分のキャラをサポートキャラにしようとPSN(プレイステーションネットワーク)にサインインしたら

    エラー

    あれぇ?

    どうやらPSNが何者かによる攻撃を受けているみたいです。


    …エンドイフ掘るか。

    サイコ掘り 結果

    MAX以外にもフラフラしていたら2日経ってしまった。

    とりあえず結果報告です。

    なんだか書くのが面倒なので…
    スクリーンショット載せます。

    かなり膨大な量なので見る際は覚悟を
    20110415184442.jpg20110417191223.jpg20110418152728.jpg20110418155115.jpg20110418155154.jpg20110418164321.jpg20110418170230.jpg20110418170439.jpg20110418174836.jpg20110418175400.jpg20110418183330.jpg20110418185139.jpg20110418185429.jpg20110418185730.jpg20110418222532.jpg20110418224721.jpg20110419225837.jpg

    以上。

    これだけ取れました。

    いやぁ、虹祭り\(´∀`)/

    散華と夜叉が出た時はちょっとびっくりしました。

    これ以外にもジェラドさんが15個ほど。
    こいつはアホほど出てきます。

    MAX1を14周でサイコウォンド3本。
    意外とポンポン取れました。
    ただ属性が
    20110418183342.jpg20110418222554.jpg
    微妙の一言。
    しかも一つは無属性orz
    炎属性が出るまでは頑張らないと。

    おまけでこんなものも
    20110418154647.jpg
    光らない赤箱…
    ありがたみ無し!

    運が良い(?)と光らない虹箱なんかも見れたりするそうです。


    実況しながらというのは出来ませんでしたが、これ位の頻度でレアが出てくれればモチベーションも保てていいですね。
    何気にエンドイフ掘り用のIMも完成したし。
    この調子でどんどん掘るぞ!


    最後に
    ナギサが何気なくくれたスティールハーツ?が高属性だったのにはビビった。
    でも土54%って。
    もう土要らない…(-_-;)

    今からサイコ掘り

    ようし!

    いまからサイコウォンド掘るぞ!


    ではMAX1へ籠ってきます

    出たら報告します。(実況方式)

    さーくーらー

    時期外れになる前に

    P1000054.JPG

    P1000055.JPG

    うん、綺麗ですねぇ。
    たまにはこういうのを見てのんびり心を落ち着かせるのもいいものです。

    都会のハト

    とある日に撮った一枚
    P1000045.JPG
    逃げませんねぇ
    むしろ近づいてくる(^_^;)
    何か腹が立つので5分位追い回してやりました。
    それでも羽を広げることはありませんでしたが。

    平和なやつらです。

    無事に入学

    4月10日の話ですが、無事に高校へ入学しました!

    入学式には普通の服装で出席したのですが、どうやら正解だったみたいです。
    ほとんど普通の服装か学生服。
    スーツで決めていたらやばかった…
    完全に浮く(-_-;)

    さすがに基本は高校なので、15・6ぐらいの人が多かったですね。
    若い子ばっかりでがちがちに緊張してしまった。
    ちょっとぐらいは話もしようと思っていたのだけど、全く出来なかったorz

    とりあえず教科書を
    P1000056.JPG
    ホイッと

    今年は365人が入学したそうな。
    これでも少ない方だそうです。
    意外と通信制高校に志願する人も多いんだなぁと少々びっくり。
    しかし365人は何か狙っている感がする…

    創立46年の高校なのですが、私の番号も46番。
    呪われてしまった!( ゜д゜)
    これは意地でも卒業しなければ…


    あとは会社から正社員登用の返事がきたら安心して生活が出来る♪
    安心して勉強するためにも正社員にはなりたいなぁ。


    続きを読む »

    観戦終了

    マレーシアGP見終わりました。

    可夢偉7位かぁ
    よくザウバーのマシンでここまでやるなぁ。
    実はベッテルより速かったりして( ゜д゜)
    複合コーナーでのオーバーテイクは素晴らしかった。

    しかしシューマッハもここまでボコボコにされてるとちょっと可哀相にみえてしまう。
    4回ぐらい可夢偉とバトルして全て抜かれるとか…

    可変リアウィング、面白いですね。
    ダウンフォースでここまでスピードに差が出るとは思っていませんでした。

    でも1位はやっぱりベッテル。
    もう見飽きた\( ´д`)/
    誰か頑張って!
    それだけベッテルの速さが本物という事ですけどね。

    次は中国GP、4月17日です。

    今年は日本人の表彰台が見れるような気がします。
    おら、ザウバーもっと努力しろ!さもないとry

    来客カウンター
    ブログランキング参加中
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    Youtube動画紹介
    投票エリア
    プロフィール

    マコト

    Author:マコト
    ゲーム・カメラ・DTMが趣味のマコトと申します
    基本はゲーム中心のブログとなります

    …が、その内カメラ中心の内容に切り替わりそうな予感がする今日此の頃
    DTMはおまけ程度

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
