

    皆さんは…

    あと2時間を切って
    皆さんは何をしてらっしゃるでしょうか。

    やはり紅白を見ている方が一番多いんでしょうか。

    自分は水樹奈々さんだけ見てあとはガキの使いを見ております。
    やっぱり今の紅白には魅力があまりないなぁ。(小林幸子さんの衣装ぐらい?)
    笑って気分をスッキリさせたいというのもありますが。

    もうそろそろ年を越す準備をしようか。


    今年一年を振り返り

    今年もあと12時間。

    無事に今年を生きられた事、今年出会った全ての人に感謝。

    そしてこのブログを見て下さった全ての人にも感謝。

    …どうやって年を越そうか。

    結果報告

    ケーキ…無かったorz

    と、いう事で今日の晩御飯

    12月25日




    クリスマスらしさはあまりありませんが、美味しく頂きました。

    ちなみに内容はシチュー、鶏肉のマヨ炒め、ポテトサラダです。(もちろん全部自分の手作りです)

    世の中クリスマス

    クリスマスのこの日に今シーズン初の雪。
    その前にあられ降っちゃってますけどね。

    うーん、余り物のケーキがあったら買ってこようかな。

    よし、買い物行くか!

    仲間が増えました♪

    すーーーっかり遅くなってしまいましたが
    新たな神姫が二人


    アーティル




    ↑アーティル



    ラプティアス




    ↑ラプティアス

    と、こんな感じです。

    アーティルはちょっと黄色いのが気になりましたが、基本可愛いです。(当たり前か)
    この娘は武装のギミックがかなり豊富なので、ちょちょいと組み替えてるだけでかなり時間が経っちゃいます。
    そして同じパーツ欲しさにもう一体欲しくなる…(´д`)

    ラプティアスはしっかり者のお姉さん的な感じ。
    少し顔が赤いけど気にすんな。(むしろそれがいいかも)
    組み替えに関してはアーティルの方が幅が広いけど、変形はこっちの方がしやすいかな。


    まとめとして

    アーティル
    多々買え(自分は買わんが)

    ラプティアス
    オーバードブースト!

    …何言ってんのかは気にしないで下さい。

    今年も終わり

    部屋の大掃除が(大体)終わった。

    徹底的にやると時間経つのはえー
    他の事する暇が無くなった。
    折角の休みだったのに…(T_T)

    金曜日の続きはまた明日で。

    予想外の展開

    ブログを始めて1ヶ月

    振り返って思ったこと

    アーマードコアの話題ないなぁ

    最初はアーマードコア中心にやっていこうと思っていたのに、今見てみれば武装神姫が一番多いではないか!( ◦ д ◦ )

    フロムソフトウェアにはもうちょっと頑張ってもらいたいなぁ。
    アーマードコアの記事が書けん。

    しかもなんかよく分からない人形が家に現れtekん、何か来たみたいだ…

    RIDE ON!

    何となく買ってみたこのゲーム

        武装神姫 BATTLE MASTERS

    見た目も内容もキャラゲーなのですが、意外と戦闘パートが面白いんですよね。
    特に自分みたいにアーマードコアが好きな人にとっては武装の組み替えや戦闘時の動きとかが結構しっくりくる感じ。
    ひたすらに対戦で勝ち進んでいくのもまさにアリーナ。
    所々で挟まる神姫とのイベントで疲れた心もリフレッシュ。

    買ってから2ヶ月経つのですがまだ飽きない(ゆっくりプレイしてるからですが)

    基本手抜きなゲームですから問題点もたくさんありますけどね。

    他の人と対戦できる環境があれば結構楽しめるゲームだと思いますよ。


    ただこのゲームをやってるとフィギュアの方も欲しくなっちゃう点には厳重注意!



    続きを読む »

    守りたい!

    まもりたい、まもられてる!

    …いってみたかっただけです、はい

    グレイセスのオープニング、曲は本当に良いのになぁ。
    アニメーションがダメだこりゃ。
    あんな出来なら正直ない方がマシ。

    ちなみにアーマードコアのオープニングは凄まじい。良い意味で。
    みんなが綺麗っていうFF(ファイナルファンタジー)よりも綺麗な映像だと思う。
    というか正直FFなんて大した事ない。本当に。

    ただの愚痴になってしまった(´Д`)

    せっかくなので

    特に書けるような事もないので…

    神姫の画像UP!(下手くそなのは目をつむって下され)


    アルトレーネ2




    戦う気満々ですねレーネさん


    アルトレーネ3




    凛々しすぎる…
    うっとりしちゃいますね

    さて、バトマスするか(えっ

    来客カウンター
    ブログランキング参加中
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カレンダー
    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    Youtube動画紹介
    投票エリア
    プロフィール

    マコト

    Author:マコト
    ゲーム・カメラ・DTMが趣味のマコトと申します
    基本はゲーム中心のブログとなります

    …が、その内カメラ中心の内容に切り替わりそうな予感がする今日此の頃
    DTMはおまけ程度

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
